わたし時間
自分と親と過去との闘い シングルママの日常
息子に感謝!新たな感動
息子から色々教えてもらって視野が広がり、興味が湧いて、いろんな所はでかけるようになった。
このゴールデンウィークは初めて
ニコニコ超会議に行き、お目当はもちろん
まさかまさかの「ゆず」を最前列で
見る事ができた。悠仁くん大好きだったけどファンクラブ入っててもあんな間近で
栄光の架け橋や夏色は見れないだろう。
そして小林賢太郎さんの観劇。
NHKまでも自分のスケジュールに
合わさせてしまうすごい人。
息子から教えてもらわなければ
わからなかっただろう。





