わたし時間
自分と親と過去との闘い シングルママの日常
携帯
携帯をスマフォに変えました。フリック操作…慣れません(^^ゞ
おまけにツィッターにも本格デビュー。
なんとか若者に負けじとしがみついています(^^ゞ

8月から体調がすぐれず、整体に通い始めてみました。
整体って凝りをほぐすだけのとこのだと思っていたら…。
血流がよくなって、自律神経も安定してきたり、
心療内科の薬よりいいかも~。
私は腰や足の裏がガチガチだったみたい。

けっこういい値段だけどね。
少し落ち着いたら、市販の腰マッサージ器でゴリゴリしよう~♪
