わたし時間
自分と親と過去との闘い シングルママの日常
すっかり夜行性
どうも調子が出ない。
夕方頃からごそごそと動き出す(^_^;)

同じ一日でも朝昼と夜では全然気分が違う。

なんていうんだろう、この気分の高低差。

一日一回は外に出ようと思ってるので
(本当はお日様を浴びたいのだけど)
夜に散歩してる。
比較的涼しいし、人も少ないし、静かだし
なんだか落着く。

明日もまた同じように終わるのかな、一日。
なんだかなぁ。。。
でも無事に何事もなく、変りない一日は
幸せな事なんだよね。。。


テーマ:うつと暮らす - ジャンル:心と身体

麻疹の予防接種
昨日、息子の予防接種に行ってきた。
高校生にもなって、何も一緒に行く必要はないのだけど
なにしろ、引っ越してからまだ地理を把握してない息子。
この暑い中、連れて行ってあげた。

今頃になって予防接種させられるとは思ってなかったわ。。。
小さい頃は予防接種のラッシュだったけど。
この予防接種は学校からの要請で
二回、麻疹の注射をしてないと体験学習には
行けないらしい。
そういうものなのかぁ。。。

息子はよっぽど用事がないと一歩も外に出ない。
下手すると起きた頃には夕方だったり…
まったくはちゃめちゃな生活
私も暑さのせいもあるのか、エンジンは相変わらず
夕方から(^_^;)

でも今日はカウンセリングと病院だったので
重い足をひきづり午前中に行ってきた。
長いお盆休みになってしまうせいもあるのか
めちゃ混み。
どこの病院よりも今の時代、心療内科は患者で
ごったがえしてるんじゃないかな~。
老若男女問わず、待合室はいっぱい。

低空飛行でよくもなってないし、どんと落ちてもない。
ま、だらだら行くしかないね。

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

