わたし時間
自分と親と過去との闘い シングルママの日常
今年もわずか
クリスマスはしゅんと私の友達と焼肉を食べに(*^^*)
大晦日も友達が泊まりに来る。
なんか恒例になりつつあるわo(*^▽^*)o

今年は新しいカウンセラーの先生との出会いもあって
少しずつ快方に向かっているのかな。
いまだに波はあるけれど。。。
大波小波を超えながらよくなっていくんだ。
来年もあせらず、マイペースに。。。

よいお年を(^ー^)ノ
プチ旅行
今日、富士山をぐるりと一周ドライブに連れていってもらったぁ(*^-^)
珍しく、天候にも恵まれて とっ~ても気持ちよかった♪
富士山が目の前に見える温泉にも入ってきたし
おいしい広島風お好み焼きも食べてきて 最高~♪
やっぱり ドライブはいいわぁ\(^▽^)/

200912230847001.jpg

デジカメ持っていけばよかったなぁ
携帯のカメラだとこの画像が精一杯(-o-;
三者面談
今年最後の三者面談が昨日行われてた。
考えたら、あと1ケ月だものね~(なんてひとごとのように)
親が親だから、子どもものんきなもので(^^;)

でも、期末は少し頑張ったらしく、内申一つあがった(*^^*)
これで推薦枠に入った。
一安心かな

書類がわかりにくくて、どれを提出するのかわかんない(^^;;

推薦と単願は違うのかな。。。

テーマ:心と幸せ - ジャンル:心と身体

創作人形の世界
母に頼まれて本を注文。
でも前にどこかの展示場で見たことがあるような・・・。

とっても温かいほのぼのしたお人形

また一度、お人形を見に行きたいな♪

高橋まゆみ 創作人形の世界
御殿場
しゅんが志望校の体験授業を受ける日に
私はお友達と車でお出かけ♪
本当はマイケルの映画を見たかった(_ _。)・・・
というか、息子が受験生だっていうのに親が
遊び歩いてていいの?!(^^;;

でもお天気もよかったので私は車の中で
紅葉を見るだけでも楽しかった

あまり遠出は出来ないし行くあてもなく
ランチする場所を探してる中
偶然、大きなアウトレットの中に紛れ込んでしまった。
でもでもなんだか((o(^∇^)o))わくわく

調べたら、けっこう有名なとこみたいね
私は全然知らなかった(^^;)
    ↓
御殿場プレミアムアウトレット

ブランド物が5割は当たり前、7割8割引き(*'▽'*)

((o(> <)o))うずうず ((o(> <)o))うずうず

(>▽<)バッグ買っちゃったぁ
また行きたいな~♪
