わたし時間
自分と親と過去との闘い シングルママの日常
無事引越しました
未夢ちゃんはじめ、たくさんの友達知人の協力で
無事、引越しすることができました。
引越し業者の人たちもとっても親切で
何から何までやってくれました。
本当に感謝、感謝です。
まだまだ不安定な体調の私一人ではとても
こんなスムーズにはいかなかった。

物件が決まって心が落ち着き
引越しまでは諸手続きが山積みで
それを一つ一つクリアしていくことに集中し
落ち着き、このとこ引越しにすべてを注ぎ込んできた。
移動が完了して荷解きをして、ダンボールが
一つ一つ減っていき、一応、生活出来る形が
整うと、一気に疲れが。。。
引越して翌日にはすでに普通に生活出来るように
なったのもののやりすぎたようで。
友達にも母にも一気にやらずにと言われて
いるにもかかわらず、つい動いてしまった。

引越しに関しての事以外、体と気力がついてこない。。。

でも、新しい住家で新たな生活を新たな気持ちで
始めたいな。

今回も偶然にして大家さんがお隣り。
窓を開けると、大家さんの家の大きな金木犀の香りが
家の中を漂う。うれしいわぁ。
