わたし時間
自分と親と過去との闘い シングルママの日常
プチ旅行
今日、富士山をぐるりと一周ドライブに連れていってもらったぁ(*^-^)
珍しく、天候にも恵まれて とっ~ても気持ちよかった♪
富士山が目の前に見える温泉にも入ってきたし
おいしい広島風お好み焼きも食べてきて 最高~♪
やっぱり ドライブはいいわぁ\(^▽^)/

200912230847001.jpg

デジカメ持っていけばよかったなぁ
携帯のカメラだとこの画像が精一杯(-o-;
御殿場
しゅんが志望校の体験授業を受ける日に
私はお友達と車でお出かけ♪
本当はマイケルの映画を見たかった(_ _。)・・・
というか、息子が受験生だっていうのに親が
遊び歩いてていいの?!(^^;;

でもお天気もよかったので私は車の中で
紅葉を見るだけでも楽しかった

あまり遠出は出来ないし行くあてもなく
ランチする場所を探してる中
偶然、大きなアウトレットの中に紛れ込んでしまった。
でもでもなんだか((o(^∇^)o))わくわく

調べたら、けっこう有名なとこみたいね
私は全然知らなかった(^^;)
    ↓
御殿場プレミアムアウトレット

ブランド物が5割は当たり前、7割8割引き(*'▽'*)

((o(> <)o))うずうず ((o(> <)o))うずうず

(>▽<)バッグ買っちゃったぁ
また行きたいな~♪
日本一のツリー
今日、日比谷公園に出来た『日本一のツリー』を見てきた q(^-^q)
ツリーの色がいろいろと変化して、とてもきれい♪
だけど~「入口はあちらで~す!」とか「一方通行で~す!」とか
誘導する人があちこちに立っているし、撮影しようにも邪魔な建物が
あちこちにあったりで、幻想的な風景もちょっと半減(-_-;)
人の波に流されて、ゆっくり楽しむという感じではなかったかな。
平日にもかかわらず、すごい人だった(^^;

でも都会の真ん中によくぞ、ここまで作ったな~と感心(*^_^*)
テレビでは何度も見ていたけど、本物を見られてよかった♪

turi.jpg


turi1.jpg


turi2.jpg

テーマ:日常 - ジャンル:心と身体

スーパー銭湯
先日、友人が凝りと腰痛がひどいから銭湯に行きたいと
言うので、家から30分ほどの「スーパー銭湯」に行きました。
私も初めて行ったんだけど、こんな近くにこんな大きな銭湯が
あるとは驚きでした。

ohuro.jpg


入口を入ると「和」を感じさせる雰囲気♪
ohuro2.jpg


お風呂の種類は12種類もあって。。。
全部の種類を入っても何時間いても550円(*'0'*)
ジェットバスはもちろん、シェイプアップバスや露天風呂。

最初は気持ちいい~♪ってはしゃいでたんだけど・・・
私は、熱いお風呂とか長風呂は苦手で・・・

露天風呂は、半身浴のような感じでいいだろうと思って
わりに長く入っていて。トータルしたら1時間くらい
入っていたと思う。

出た後、具合が悪くなってしまいました・・・orz

友人は熱いお風呂や温泉に慣れていて全然平気。
今度、行く時はちゃんと自分のペースを考えないといけないなヾ(_ _。)ハンセイ

別料金を払うと、岩盤浴やマッサージもあったから
今度はそれも試してみたいな~♪

テーマ:日常 - ジャンル:心と身体

11月
もうすぐ、11月も終わってしまう・・・今年は紅葉狩りにも
出かけられなかったなぁ・・・ということで

去年、昇仙峡まで友達としゅんと紅葉狩りに出かけた写真を
寂しげにアップ(^^;
絵ハガキみたいに見事な紅葉だった
kouyoy.jpg


しゅんとのツーショット(*^_^*)
去年はまだこんなに身長差があるのに、今はあまり変わらない(^^;
たった一年しか経ってないのに・・・
しゅんが着ているこのジャンパーも今年はつんつるてん(*≧m≦*)
息子は上に伸び、私は横に伸びてます(*≧m≦*)
今の私はこの時より、7キロもオーバーしてます(ノ_-;)
もう育たなくていいのに・・・(-_-;)
kouyou.jpg


今年も残すこと、あと1ケ月。早いなぁ。。。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体