わたし時間
自分と親と過去との闘い シングルママの日常
息子がたくましくなった
小さい頃から健康だけどガリガリだった息子。
コンビニのバイトでも水の箱を3ケースとか
持ち上げるくらい力持ちになってたけど
このとこのたくましさにはびっくり。
筋トレしてプロテイン飲んで
見た目はスレンダーだけど
私より体重も増えて(ほぼ筋肉)
たくましくなった息子

息子に感謝!新たな感動
息子から色々教えてもらって視野が広がり、興味が湧いて、いろんな所はでかけるようになった。
このゴールデンウィークは初めて
ニコニコ超会議に行き、お目当はもちろん
まさかまさかの「ゆず」を最前列で
見る事ができた。悠仁くん大好きだったけどファンクラブ入っててもあんな間近で
栄光の架け橋や夏色は見れないだろう。
そして小林賢太郎さんの観劇。
NHKまでも自分のスケジュールに
合わさせてしまうすごい人。
息子から教えてもらわなければ
わからなかっただろう。





体型維持
LINE.png


アラフィフ目前。50になったら代謝も落ちて
痩せにくくなるからこのまま維持したいとこ。
ジャンクフードもスナックも一切食べなくなったな。
体に悪くてカロリー高いものを
今までどんだけ食べてたのかw
標準よりやや痩せだけど
このくらいのが服選びも困らない(・∀・)
2014年1月からの心的虐待により80オーバー太り過ぎから激やせ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
